格闘技流!蹴る動作で手に入れる!!引き締まった下半身!

こんにちは

 

 

今日はキックを

する事で

鍛えられる筋肉について

解説していきます!

 

 

この記事を読む事で

引き締まった

下半身を手に入れて

 

スッキリとした

スタイルになります!

 

 

読まないと

昔履いていたズボンが履けず

に情けない思いをしたり

膝の痛みなどの下半身の

怪我に悩む事でしょう!

 

 

今日はキックで

鍛えられる筋肉を理解して

引きしまった下半身

に近づきましょう!

 

f:id:k-yutox:20201031004017j:plain

 

キックで鍛えられる

箇所は

主にお尻です!


お尻の筋肉が鍛えられる

事で下半身が引き締まって

見えて足が長く

見えるようになります!

 

f:id:k-yutox:20201031004627j:plain


そうなると

スッキリとした

下半身に見えますよね!

 

 

キックする動作は

ヒネる動作が多くヒネる

 

動作を行うときにお尻の

 

筋肉を使います!


この時にお尻の筋肉の

中臀筋と大臀筋という箇所

が使われ

お尻が鍛えられます!

 

f:id:k-yutox:20201031005833j:plain

 

 

お尻を効果的に鍛えるのは

難しいですが

キックをすると自然に

効果的に鍛える事ができます!

 

 

それでは、引き締まった

 

下半身を手に入れる為に

自宅で出来る簡単な

レーニングを紹介します!


キックの動作の中でも

特にお尻に効く膝蹴り

を使ってトレーニン

をやってみましょう!

f:id:k-yutox:20201031010831j:plain

 


腿上げの要領で

膝を早く上げ下げして

少し腰をひねって

行ってみましょう!


その動作を

30秒の3セット

を目安に

やりましょう!

 

www.youtube.com
この動画を

参考に膝蹴りの動作を

すぐに真似してみて下さい!

 

 

明日からすぐに

真似して


引き締まった下半身を

手に入れましょう!